« 25歳になりました。 | トップページ | イイんですか~?イイんです! »

2010年9月11日 (土)

単独おにぎり

こんばんわ~
noriです。久々の更新です。
sakuさえ更新しないので、kumaなんて更に更新するわけもなく・・・

ってことでnoriの登場ですな。

東京行ってました。3日間。
・・・といっても、仕事でしたが。
1日だけ仕事で、
2日間は遊んでたってのが事実w
交通費は会社経費で・・・
ちゃんと休み取って遊んでたんだよ?w
2日間は‼

04F95F30-7645-41A9-A893-4EE59B6CB981

東京の友達と色々観光。
巣鴨→秋葉原→浅草→東京クルーズで隅田川→浜松町→五反田→で、飲み会。

次の日は新宿→渋谷→原宿→下北沢へ。
友達は平日で仕事だったから
一人でブラブラ。

8月だったから、激暑で・・・
帰ってきて2kg体重減ってて、ちょっと嬉しかったけどもw


次のonigiriはどこ行く~⁇
企画しないとはじまんないで~‼

|

« 25歳になりました。 | トップページ | イイんですか~?イイんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/36666110

この記事へのトラックバック一覧です: 単独おにぎり:

« 25歳になりました。 | トップページ | イイんですか~?イイんです! »