« 2010年7月 | トップページ

2010年9月に作成された記事

2010年9月14日 (火)

イイんですか~?イイんです!

こんばんわ~noriです。


こんな書き込みしてても、あの2人は見てもいないでしょうな。
イイんです!私は突っ走りますからw

A0A676F5-70DA-4A9D-B2E0-A43F3FBC24A6

もらっちゃいました~!!!!!
久しぶりに会った友達がDJしてるんですが、
「これ使ってないからあげるわ~」って
もらってしまった!!!!!

イイの?もらってイイの?

って感じだったけど、せっかくなんで頂き!!
しかもレコード10枚も一緒に♪

ありがと~!!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

単独おにぎり

こんばんわ~
noriです。久々の更新です。
sakuさえ更新しないので、kumaなんて更に更新するわけもなく・・・

ってことでnoriの登場ですな。

東京行ってました。3日間。
・・・といっても、仕事でしたが。
1日だけ仕事で、
2日間は遊んでたってのが事実w
交通費は会社経費で・・・
ちゃんと休み取って遊んでたんだよ?w
2日間は‼

04F95F30-7645-41A9-A893-4EE59B6CB981

東京の友達と色々観光。
巣鴨→秋葉原→浅草→東京クルーズで隅田川→浜松町→五反田→で、飲み会。

次の日は新宿→渋谷→原宿→下北沢へ。
友達は平日で仕事だったから
一人でブラブラ。

8月だったから、激暑で・・・
帰ってきて2kg体重減ってて、ちょっと嬉しかったけどもw


次のonigiriはどこ行く~⁇
企画しないとはじまんないで~‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ