« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月に作成された記事

2010年7月27日 (火)

25歳になりました。

sakuです。

ついに......

25歳になりました。

これからも一派の充実を目指し

さわやかな風を吹かして行きます!笑

と、いうことでnoriねえちゃんに祝ってもらいました!!!!

ん....ボスは????

それが東京に遊びに行った後

僕らとは音信不通。

どうしてるんだろ。

何か目撃情報などあれば

お待ちしてます。

とにかく、

岩隈一派の皆さん、

ありがとうございました!

あれっ、プレゼントの画像がupできない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

変装

私はパラグアイ戦見ましたけど?noriです。

パラグアイ戦でPKの時、手をグッと握って祈ってたら
手の力入り過ぎて、爪の形入ってた・・・

最近、変装して街をブラブラ。

1234
ちなみに、本当は茶髪の胸下まであるロングっす。

このヅラよくない??
これだと、kumaもsakuも気付かないかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

日本対パラグアイ

いや〜〜

負けちゃったね。

やっぱりというか

予想は出来たというか...

悲しいよ。

えっっっ?

パラグアイにじゃないよ!

睡魔にw

iwakumaさんのことですよ。

睡魔に負けて

この大一番を見逃した、

おれの電話に気づかず。

いつも最終回を見逃すんだって。

残念。

そんなボスの今日の夕飯はこんな感じ。


201006302206000


ビールと宇治金時って!!


saku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »