« ラストイヤー | トップページ | 復活! »

2010年5月21日 (金)

どこもかしこも

noriです。
最近、一派メンバーは更新をサボッていますね。
かなしかな。


まぁ〜、環境の変化とか出会いとか別れとか
人生には色んなことがある。
だけど、どれもこれも無駄なことは1コもなしっ!!
その時にそのタイミングで出会ったからには
絶対になにかしらの意味はある。
でも、大事にしない人もいる。
悲しいことだよ。


友達に彼氏が出来た!!
おめれと〜!!

本人は『そんなに盛り上がってないから』とか言ってるけど
恋愛から長いこと離れていた彼女には
始まりはそんなものなのかもしれない。

でも、絶対良い恋をするはずっ!!
幸せになるんだよ〜!!
祈ってってからぁ〜!!

どこもかしこも彼氏彼女。
一派にはいつ訪れるやらやら。

|

« ラストイヤー | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/34808012

この記事へのトラックバック一覧です: どこもかしこも:

« ラストイヤー | トップページ | 復活! »