« 男女dandan女 | トップページ | どこもかしこも »

2010年5月 2日 (日)

ラストイヤー

どおもぉ〜noriで〜す。

いやはや、noriも20代最後の年を迎えてしまいましたよ。
しかし、今年の誕生日は今までに無い程の
楽しい誕生日でした〜。もろもろ。

誕生日にはkumaとsakuがお祝いしてくれた。
kuma宅に着くと、ごちそうが出来てた!!
感動っ!!

んで、

二人から誕生日プレゼントもらった。

C

レアなZIPPO。なんか限定品で年代物なんだって!!


B

香水には、色々とメッセージが・・・。
見えない部分には怪しいコメントと絵が・・・(笑)
残念ながらお見せできませんが(笑)

A

んでこれは、日本代表のユニフォーム。
これにもいっぱいメッセージ書いてくれた。


来年のnoriの30歳の誕生日も一派で騒ぎたいね〜
ホントにありがとう♪

|

« 男女dandan女 | トップページ | どこもかしこも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/34490728

この記事へのトラックバック一覧です: ラストイヤー:

« 男女dandan女 | トップページ | どこもかしこも »