« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月に作成された記事

2010年5月21日 (金)

どこもかしこも

noriです。
最近、一派メンバーは更新をサボッていますね。
かなしかな。


まぁ〜、環境の変化とか出会いとか別れとか
人生には色んなことがある。
だけど、どれもこれも無駄なことは1コもなしっ!!
その時にそのタイミングで出会ったからには
絶対になにかしらの意味はある。
でも、大事にしない人もいる。
悲しいことだよ。


友達に彼氏が出来た!!
おめれと〜!!

本人は『そんなに盛り上がってないから』とか言ってるけど
恋愛から長いこと離れていた彼女には
始まりはそんなものなのかもしれない。

でも、絶対良い恋をするはずっ!!
幸せになるんだよ〜!!
祈ってってからぁ〜!!

どこもかしこも彼氏彼女。
一派にはいつ訪れるやらやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

ラストイヤー

どおもぉ〜noriで〜す。

いやはや、noriも20代最後の年を迎えてしまいましたよ。
しかし、今年の誕生日は今までに無い程の
楽しい誕生日でした〜。もろもろ。

誕生日にはkumaとsakuがお祝いしてくれた。
kuma宅に着くと、ごちそうが出来てた!!
感動っ!!

んで、

二人から誕生日プレゼントもらった。

C

レアなZIPPO。なんか限定品で年代物なんだって!!


B

香水には、色々とメッセージが・・・。
見えない部分には怪しいコメントと絵が・・・(笑)
残念ながらお見せできませんが(笑)

A

んでこれは、日本代表のユニフォーム。
これにもいっぱいメッセージ書いてくれた。


来年のnoriの30歳の誕生日も一派で騒ぎたいね〜
ホントにありがとう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

男女dandan女

面白いやつ紹介します。


長野の帝王

もう有名ですよね。

ベッキークーエルの百倍イイ


帝王がイイ

saku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »