« 結婚式 in 大阪 | トップページ | サッカー日本代表 »

2010年3月28日 (日)

ウッキー&ユッキー

どうも~noriです。

最近『連絡しなさいよ!!』ってkumaに叱られるnoriです。 確実に歳を取っていると感じているnoriです。

昨日の夜(深夜1時半)にkumaからTEL。 kumaは酔ってました。 ウッキー&ユッキーと飲んでたみたいです。 ウッキー&ユッキーとは初めましてやね。電話で話しただけだけど~。

ウッキーが、『うまかっちゃん』で食いつないでるって言ってたから、 『チキンラーメン』がいいよ♪ってアドバイスしておいた インスタントラーメンには変わりないよね・・・(笑)

ユッキーは『kumaさんにいつもお世話になってて・・・』って言ってたから 『そのkumaのお世話をしてるのはウチなんやけどね~』って言っておいた。

二人とも、『今度飲みましょうね~』って言ってたから 今度、一派飲みに動員しようかね~。

|

« 結婚式 in 大阪 | トップページ | サッカー日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33969347

この記事へのトラックバック一覧です: ウッキー&ユッキー:

« 結婚式 in 大阪 | トップページ | サッカー日本代表 »