« 夜釣り | トップページ | ウッキー&ユッキー »

2010年3月18日 (木)

結婚式 in 大阪

久しぶりです!


sakuです


更新が出来なくてごめんなさい


最近ハードスケジュール過ぎて肝臓がやばかった


遊びすぎに気をつけよ

さて…


先週は大阪で兄貴の結婚式に行って来た

マジ久しぶりに会う親戚もいて前日入りしたけど


その日から兄貴そっちのけでたこ焼き、どてやきをつまみに大宴会


兄貴は全然飲めないから俺が代わりに盛り上げ隊長

その日の夜は一人暮らしの俺にとって


家族を感じられる瞬間だったね

んで、次の日


結婚式、披露宴に参加したわけだけど


俺はずっと兄貴のビデオカメラを回すカメラマンとして大活躍

まあクライマックスでは俺もさすがに泣いちゃいました

終わった後、みんなに「次はお前だな!」「あんたはいつになるの?」


とプレッシャーをかけられた...

まずお相手探しからやねw

とにかくいい結婚式でした


兄貴、よりこさん ホントおめでとう!!!


Asasyouryu

Securedownload_1

|

« 夜釣り | トップページ | ウッキー&ユッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33832263

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式 in 大阪:

« 夜釣り | トップページ | ウッキー&ユッキー »