« 【室見→舞鶴】 | トップページ | 色々お世話になりました。引退します »

2010年2月 2日 (火)

岩隈一派 旗揚げの日…

こんばんは


 岩隈一派の頭脳ことsakuです


初の書き込みなんで、この「岩隈一派」結成のキッカケを書いときます

そもそも、このkumaさんは僕の元バイト先の先輩で、スタッフが50人近くいるスポーツ店のカリスマでした


それから色々あって、頻繁に飲むようになり今では週7(?)ペースで飲んだりします


かれこれ6年近くの付き合いです

んで、ある日自然と岩隈一派を名乗るようになりました(二人なのに...)


それから数ヵ月後、


これまた飲みの席でnoriさんと出会い、


一派の長kumaさんがスカウトし、

あの手この手で勧誘し、一派の紅一点として引き入れたのです

このように一派はメンバー募集してますが

基本的にkumaさんのスカウトです(あとnoriさんの最終ジャッジ)笑

加入したいという方 ごめんなさい。出会った時にはよろしくです

kumaさんに声をかけられた方

どうか無視しないでやってください

うちの長は体は大きいですがピュアなハートの持ち主

あねさん=noriさんは一派のダラシナイ男衆を束ねる影の実力者

そんなこんなで楽しくやってます


次は一派で何をやるんだろ

どうせ飲み会だろな(笑)


でわでわ         ↓kumaさん

Securedownload_4


|

« 【室見→舞鶴】 | トップページ | 色々お世話になりました。引退します »

コメント

saku

sakuは一派の頭脳だったのかー(笑)
って、kumaに否定されぬように気ぃつけやぁ〜♪

投稿: | 2010年2月 2日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33225627

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈一派 旗揚げの日…:

« 【室見→舞鶴】 | トップページ | 色々お世話になりました。引退します »