« セカンドステージ敗退 | トップページ | NINE WEST »

2010年2月10日 (水)

アンソニーペト

こんばんは


sakuです

今日はあいにくの雨でしたが、そんな中たくさんのお客さんが来てくれました

ありがとございます!!!!


さて、きょうはかなり衝動的に帽子をゲットしました

もちろんカードで…

ANTHONY PETO (アンソニーぺト)

1992年パリで自身のブランドをスタート。
ロンドンで生まれ、1986年パリに移住。老舗帽子店 MARIE MERCIE の一員となる。
トラディショナルなデザインを現代の感覚や素材等で新たに蘇らせることを得意とし、
今のスタイルに取り入れやすい帽子を提案しています。
多くのの有名人もファンに持つブランドです。

Securedownload3


実はウィメンズの商品でオレのデカ頭には少し小さい

しかも似合ってないっぽい


が、しかーし

好きなものを着ることこそ幸せです

それが~いちばんだいじ~(大事MANブラザーズ)


休みの日は毎日かぶろう

あとYOU THE ROCK★氏  捕まっちゃった


no 大麻 yes life


ダメ、絶対

ではでは saku

|

« セカンドステージ敗退 | トップページ | NINE WEST »

コメント

似合ってたぞ?良かったぞ?それ。

nori

投稿: | 2010年2月15日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33327208

この記事へのトラックバック一覧です: アンソニーペト:

« セカンドステージ敗退 | トップページ | NINE WEST »