« 色々お世話になりました。引退します | トップページ | セカンドステージ敗退 »

2010年2月 6日 (土)

乞うご期待!!

どもどもぉ〜noriです。

只今、強引且つ大胆にWebサイト作成中。
なんのサイトかと言いますと…

『岩隈一派』のサイト

これと言って特に生産性のないサイトですがね。
ショッピングサイトでもなく、企業のサイトでもなく、生産性のないサイトでし。

sakuがHP欲しい!!ブログやろう!!と言い出して
酔っぱらっているウチはそれに思いっきり乗っかり(笑)

しかし、生産性のないサイトってのは作るの楽しいぃね〜♪
だって好きな様に作れるしぃ〜♪
まぁ、暇な時に進めてるから、完成はまだほど遠いんだけどね(苦笑)

Onigiritop_2


こんな感じの作ってます〜
しばらくは経過報告になると思うけど、着々と作成続行してますので!!

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Writing by nori


|

« 色々お世話になりました。引退します | トップページ | セカンドステージ敗退 »

コメント

マジおしゃれやないすか?!!!!

期待して待ってマースね

投稿: saku | 2010年2月 7日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33273959

この記事へのトラックバック一覧です: 乞うご期待!!:

« 色々お世話になりました。引退します | トップページ | セカンドステージ敗退 »