« 初めの一歩 | トップページ | 岩隈一派 旗揚げの日… »

2010年2月 1日 (月)

【室見→舞鶴】

『Onigiri Blog』開始したばかりなので
頻繁に更新していきましょうかね。
1月の飲み納め開催。もちろん『岩隈一派』の3人で。

もつ鍋食べて、仕事の話やら恋愛の話やら…。
飲み過ぎた私は一派の長に保護されました。毎度のことですが(笑)

朝起きて、雨も上がってたもんで
調子に乗って藤崎駅から西新駅まで2駅歩いて帰ろうと…。
商店街や路地を散策しながらCameraをパチリ。

Pict0052_4

写真撮るのが楽しくなって、歩く歩く!!気付いたら帰る反対方向の室見駅に到着!!
【あら、反対方向に歩いてきてしまった。】 でも、写真撮るのが楽しくて楽しくて(笑)

Pict0096_2

Pict0054_2

Pict0067

Pict0098


結局、写真を撮り続けてたら
室見から5駅分歩き帰宅っ!!なんか久々にあんなに歩いて、スッキリした(笑)

↓ここにも私の写真たくさんあるので、覗いてってくださいー。
http://www.flickr.com/photos/cstmix/


Writing by nori


|

« 初めの一歩 | トップページ | 岩隈一派 旗揚げの日… »

コメント

noriさん

早速立ち上げありがとございます

一派では、わがまま担当ですが…僕も豆に更新しまーす

saku

投稿: saku | 2010年2月 2日 (火) 02時19分

sakuへ

頑張るんだぞー!!って、ウチもやるけどー。
問題はkumaだな。書くんかねー。

nori

投稿: | 2010年2月 2日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33210295

この記事へのトラックバック一覧です: 【室見→舞鶴】:

« 初めの一歩 | トップページ | 岩隈一派 旗揚げの日… »