« NINE WEST | トップページ | Fighter »

2010年2月16日 (火)

サプライズ

こんばんは

sakuです


今年もこの日がやってきました

バレンタインデー(一昨日)


ぜんぜん意識してませんでしたが

やっぱりドキドキしてしまうもの

しかし…やはり今年も何もなく一日が過ぎようとした時

noriさんがくれました!!!(一派会合にて)

チョコを↓↓

Image


激ウマでした


ありがとー


鼻血が出そうでした

あと昨日、うちの店にcaravel by hachiya


souさんがご家族で遊びに来てくれました


ありがとうございます また僕も遊びに行きます

ではでは寒いですが…


SAKU

|

« NINE WEST | トップページ | Fighter »

コメント

賞味期限に注意ね〜生チョコだから〜

投稿: nori | 2010年2月17日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33409143

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« NINE WEST | トップページ | Fighter »