« サプライズ | トップページ | 名古屋 »

2010年2月22日 (月)

Fighter

noriです。
連日連夜、clubで飲みすぎてkumaに深夜電話を入れるnoriです。(反省)


その前の日にこんな一件が…。
Fighterが2人います。ここにFighterがいます。
当然、kumaとsakuなんですが。

2hito

なんか話しがあるって言ってて、チャリを飛ばして駆けつけたのにもかかわらず、
この2人はラグビーゲームに必死。
その横でウチはお酒を飲む。1本空け、2本空け…。
2人が盛り上がっている中、私は眠りに入る。

なのにっ!!!!!

『のり!!なに寝てんの!!起きて!!』って呼ぶ声。
いやいや、寝ますよ。それ。

んで、kumaがそんな眠りこけようとしている私に、こんなものを…。

E

高校の時の修学旅行の『旅のしおり』を発見したらしく
そのしおりの最後のページにこんな、不思議なアートが…。
kumaが描いたみたいなんだけど、本人はあまり記憶にないみたい。
手にウ◯コが乗ってるし、毛濃いし…。

kumaの絵心を疑った1日。

|

« サプライズ | トップページ | 名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329406/33490478

この記事へのトラックバック一覧です: Fighter:

« サプライズ | トップページ | 名古屋 »